プラクティショナー

 

オーラソーマ・ Miyu [ ミユ ]

プラクティショナーとは

110本の色ボトルを使って、リーディングを行なうオーラソーマ社方式によるカラーセラピーの技能を身につけ課題となる性格の側面、使命、自分の置かれている状況、未来への可能性などのついてリーディングを行い、癒しと、自分自身を知ることをサポートします。

プラクティショナーにできること

オーラソーマリーディングでは人生の目的や気づいていない才能、現在の課題とそれを乗り越えるための知恵を知ることができます。また未来の可能性も示唆してくれます。自分自身を知ることが癒しへつながる、このことこそ一番の魅力です。心身ともにバランスのとれた状態へ導びき、一人一人を本当の安らぎに導びき、もっと快適にもっと愛に満ちた毎日を皆様にお届けできたら幸いです。


イクイリブリアム・ボトルはさまざまな色と神秘的な美しさに溢れ、眺めているだけでも癒しを与えてくれます。そんな美しいボトルをはじめ、オーラソーマ関連製品にはクイントエッセンスやポマンダー、カラーエッセンス、エアコンディショナーなどさまざまなものがあります。

これらを身体に塗布したり、香りを嗅ぐことでリラックスし癒しを助けてくれるなど、オーラソーマはとても魅力的です。

 
inserted by FC2 system