このHPに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。

オーラソーマ・ Miyu [ ミユ ]

私が初めてオーラソーマのリーディングを受けたのは7〜8年前です。

初めてボトルを見た時はあまりの数の多さにビックリしたのと、ボトルのカラフルな色にも目を奪われまし。

リーディングを受けるためにボトルを選えらびますが、最初は少し戸惑いました。でも選んでいくうちに楽しくなってきたのを覚えています。

4本選んだボトルにはすべて意味があり1本1本に自分自身の内なるものをボトルが教えてくれているとの事で、話を聞いて「えっ!?」と思う事や「そう!そう!」となっとくできる話も合ったりで時間はあっという間に過ぎました。

何回かリーディングを受けて、今は本当の自分で生きていける幸せを実感し、楽しく前向きに日々を送らせて頂いています。

40歳  主婦)

クライアント様の感想(1)

ボトルの多さにビックリした。

その1つ1つに意味がこめられて、その話を聞くだけで楽しかったです。

自分の選んだボトルの意味が自分の心理とあっていることが多くて話を聞いてると改めて自分を見つめ直す事ができました。

短い時間でしたが楽しかったです。

(17歳 女子校生)

クライアント様の感想(2)

リーディングを受けて頂いた方が感想を書いてくださいました

 
inserted by FC2 system