プロフィール

自分だけでなく周りの人たちにも幸せになってもらいたいそんな思いからオーラソーマを始めました。

このリラクゼーションルーム Miyu [ ミユ ] で

一人でも多くの人たちに優しくリラックスした時間を

過ごしていただきたいと思っています。

 

オーラソーマ

リラクゼーションルーム

プラクティショナー


2003年に無料体験に誘われたのをきっかけにすっかりオーラソーマのボトルのファンになってしまいました。

ボトルを塗ったり、ながめたり、飾ったりすることにより心の奥底から癒されていき精神的な気づきや成長を体感できるようになりました。

オーラソーマに出会ったことにより心と身体が癒され何より自分らしく前を向いて清々しい気分でこの「今」を生きれるようになりました。

自己探求し、自分自身を知っていくうちに、自分の人生を自分らしく生きれるようになりました。私の周りの環境は自分自身が引き寄せていることを、理解できるようになると他人のせいにしなくなり、周りの環境が今の自分を移し出す鏡になっていることに気づきました。

今ではバシャールのファンです。

Age: 44


趣味:


ハムスター、 スラックライン

絵の教室、旅行、ランチ


資格:

オーラソーマ・

プラクティショナー



Favorite Color: ターコイズ、パープル、イエロー、ピンク


Favorite Book:

バシャール、関野あやこ


Favorite Movie: 旅番組

このHPに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。

オーラソーマ・ Miyu [ ミユ ]

 
inserted by FC2 system