オーラソーマ・カラーセラピー、リーディングの効果ですが、一番の効果があるのはメンタルな部分での効果が得られることです。自分の無意識の部分を知ることで、自分は本当は何を求めているのか、本来生まれ持っている可能性に気付くことです。それによって自分自身をより良く知っていくことが出来るようになります。

リーディングの流れ

リーディングが終わったら、ご自身にあったボトルをお教えます。ボトルは身近に置いて眺めたり、身体に塗って使うことで、更にセラピー効果を得ることができます。リーディングでは今必要なボトルがわかります。クライアント(お客様)はリーディングだけを楽しんで頂くこともできますし、必要であればボトルを購入していただく事もできます。

セラピー内容

ボトルの意味を探るだけではなく、よりよい状態へ繋げるためにはどうしたらいいかなど、アドバイス的なことも見ていきます。基本的にオーラソーマは「無理強いはしない」ものなのでプラクティショナーもアドバイスなどを無理に押しつけたりはしませんので安心してお越しください。

110本のイクイリアムボトルから最も気になるボトルを四本順番に選びます。

選んだボトルには1本目から4本目まで順番にも意味があります。リーディングではボトルを選んだ順番と、ボトルの色がどのような意味を持つのかを1本目から順番に探っていきます。

このHPに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。

オーラソーマ・ Miyu [ ミユ ]

  1. NEXT>> セラピーを受けていただいた方の感想

 
inserted by FC2 system