やりたいことをやってみればいいんだ。

楽しと思うことをやってみればいいんだ。

それが行動。楽しいことをすることを行動と言うんだよ。

楽しいことをしているとき自我は眠っている。

本当の自分が楽しみを体験している。

本当の自分で体験し続けていれば、

心が満たされる道はどんどん見えてくるよ。


心に布で「恐れ」

心にフタをしちゃうとね〜自我がムクムクと大きくなって

恐れに支配されちゃうよ

怖れる必要のないことまで怖れてしまう。

怖れの原因は驚くほど単純なんだ。

心の声に正直になってごらん。

自分の人生を自分で楽しませてあげてよ。


心の声は聞こえているのに、

お金とか仕事とか家族とかって、色々頭で考えると

自我が威張ってくるよ。

損得や傷つくかつかないかって考えると

自我の思う壷だから気をつけて

純粋な心に自我は住みつけないんだよ。

だから安心して心のままに行動してみて。


小さなことで良いんだよ。

その小さなことが全てといてもいい。

本当の自分自身でいられる感覚を持つことに

大きいも小さいもないんだ。

今すぐ出来ることあるはずだよ。

心はいつもあなたの中にあるんだからね。

このHPに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。

オーラソーマ・ Miyu [ ミユ ]

お友達の紹介

ジョフィさんはエンジェルセラピーや、

オーラソーマのリーディング等をしておられるヒーラーです。

彼女独特の世界観をお楽しみいただけたらとおもいます。

天からのメッセージを詩にしてハガキにしたため

ポストに入れて頂いていたものをご紹介します。

ジョフィさんの天からのメッセージ

 
inserted by FC2 system